神戸六甲道の靴修理店BAMBOO靴職人による修理や加工の解説

神戸六甲道の靴修理店BAMBOO三宮から大阪梅田まで阪神間の修理承ります。他店で一度断られた靴でも是非お持ちください。

オールソール色々 3足

www.instagram.com

オールソール色々
3足お預かりありがとうございます👞👞👠💫
トリッカーズ👞元々緑の底からVibram268へ大人ミラクルチェンジ💫ダークブラウンのシンプルなデザインですが良い感じです🕺🏻お気に入りの底材になりました🌞
レッドウィング👞ポストマンといえばクッションソールですがVibram063へ変更してみました。ミッドソールをあえて茶色にしてチョイと遊んでます💫
カンペール👠
あえて元に近づけるんじゃなくてハードに可愛くな感じに🌞初めてのタイヤソール使用。リアルタイヤ🚙みたいでパターンも違うし、新品やけど汚れかたも違う。極め付けは接着面がボコボコ💦接着面の処理が激ムズでした😂トラウマになるレベル笑。しばらくの間タイヤソールは禁止にしとこうかな🙈💦
3足とも全部お任せ修理😁楽しみながら修理できました❗️自由って良いね🗽笑
#トリッカーズ#trickers #レッドウィング#redwing #カンペール#オールソール#靴#靴修理#六甲道靴修理#六甲道#神戸靴修理#神戸#灘区#関西#Vibram268#Vibram063#タイヤソール#shoerepair工房BAMBOO#shoerepair