神戸六甲道の靴修理店BAMBOO靴職人による修理や加工の解説

神戸六甲道の靴修理店BAMBOO三宮から大阪梅田まで阪神間の修理承ります。他店で一度断られた靴でも是非お持ちください。

ラバーオールソール色々

www.instagram.com

ラバーオールソール色々
今年もありがとうございました👞👢👠👟😆
29日で2018年の営業終了しました〜💦
最後までバタバタしましたが何とか寒さに負けず無事です笑
靴の修理も写真を見直すと色々な思い出が蘇ります。自分なりにこだわった箇所、成功や失敗、夜中3時まで仲間と某ガレージにて泣きそうになりながら作業した修理もありました😂
また来年も色んな事があると思いますが日々努力し自由な発想を持って頑張っていこうと思います。
2018年shoerepair工房BAMBOOご利用頂きありがとうございました🏄🏻‍♂️💫
#たまには真面目にね👞笑#2018年も楽しかった👞#ありがとう#靴修理#六甲道靴修理#六甲道#灘区#関西#神戸靴修理#神戸#靴#ブーツ#山陽山長#ビーンブーツ#ラッセルモカシン#リーガル#REGAL#オールソール#ラバーオールソール#Vibram#ダイナイト#shoerepair工房BAMBOO