神戸六甲道の靴修理店BAMBOO靴職人による修理や加工の解説

神戸六甲道の靴修理店BAMBOO三宮から大阪梅田まで阪神間の修理承ります。他店で一度断られた靴でも是非お持ちください。

レザーオールソール(マッケイ)

www.instagram.com

レザーオールソール(マッケイ)
後ろ二枚が元の状態です👞。
完全に底がダメになる前にはりかえです🌞 
久しぶりにコバ無しの型取り仕上げです。横から見たらスッキリしてて良いですね😊
ステッチを守る為、ハーフソールトッピングできまりです❗️
#最近ずっとバタバタ#暖かい日#眠くなるけどバタバタ#やっぱり怪我しちゃいました😣#納期ちょっとだけ長なってしまってます#頑張って仕上げていきますのでしばしお待ちを❗️#花粉に負けられない戦いがここにある👞⚽️#靴修理#靴#六甲道靴修理#六甲道#オールソール#マッケイ#shoerepair工房BAMBOO