神戸六甲道の靴修理店BAMBOO靴職人による修理や加工の解説

神戸六甲道の靴修理店BAMBOO三宮から大阪梅田まで阪神間の修理承ります。他店で一度断られた靴でも是非お持ちください。

Vibram9102オールソール+内張交換

www.instagram.com

Vibram9102オールソール+内張交換
写真5.6.7が元の状態です👠
靴の中がポロポロになってます😣内張を交換するには底を剥がし全てバラバラにします。今回の靴は綺麗に底を剥がせないので+オールソールになります💦
ハトメも全交換ですね🐦
内張は普通に黒でも良いんですが…アッパーとのバランスでキラキラブラックにしときました🌞
これでまた快適に履けるかと思います😁
#木型ない状態のライニングつりこみ👠#アッパーが革でシャキッとしてたらまだ楽#スパンコールは難易度高め😅#油断したらクシャクシャになるYO👠
#靴修理#靴#六甲道靴修理#六甲道#神戸靴修理#オールソール#内張交換#Vibram9102#shoerepair