神戸六甲道の靴修理店BAMBOO靴職人による修理や加工の解説

神戸六甲道の靴修理店BAMBOO三宮から大阪梅田まで阪神間の修理承ります。他店で一度断られた靴でも是非お持ちください。

Vibram1136+トゥキャップ

www.instagram.com

Vibram1136+トゥキャップ
写真5.6.7枚目が元の状態です👞
バイク用のブーツで転倒してしまった際に爪先を守ってくれた働き者のブーツです😣
靴底はまだまだ元気でしたがトゥキャップを新たに取り付ける為、オールソールも必須になります💦
ステッチダウンとみせかけて、しっかりスクイ縫いされてる特殊な製法でした😅
全部外して、縫い付け、組み立てる👞
デザイン変わりましたがカッコよく仕上がったかなと思います😊💫
楽しみながら修理できました❗️
#修理させて頂いたこのブーツで#浜松から六甲道までツーリングで来店🏍❗️#最高に嬉しかったです😂👞#実際に履いてる所みるとムチャ感動する🙈#ありがとうございます❗️#もうこけないように気をつけて下さいね🏍#また何かあったら六甲道でお待ちしてます👞💫#靴修理#靴#バイクブーツ#オールソール#ブーツ#Vibram1136#傷補修#トゥキャップ#shoerepair工房BAMBOO